堀江銘茶園のホームページはコチラ

WEB & Blog suport by WEB大熊工房

2015年09月25日

草取り。草刈り。裾刈り。

草取り。草刈り。裾刈り。







やることばかし!!


シルバーウィークはお茶売り頑張りました!


道の駅うきはも樹蘭マルシェもにぎわっててそんな中、試飲会やらせていただけて


本当にありがたかったです。


これで、お客様に「うきはのお茶おいしかったーー」


と思っていただけてたら言うことなしです!!


ここ数日は両親が草取り・裾刈り、わたしは草刈りを。


シルバーウィーク中ろくに体動かしてなかったので


下半身ぷるぷる


明日はよそう(笑)


というのは冗談で


明日、道の駅うきはで試飲会行います!!


出荷者で交代で試飲会おこなっているので


まさか週2でやるとは(笑)


その次は10月中旬


明日は母と二人で試飲会。


試飲会ならでは!番茶の詰め放題!!


500グラム1080円の番茶を詰め放題で1000円


600グラムは保証してます。


試飲のお茶はあたたかい緑茶数種


水出しのべにふうき紅茶も!!!


うきはにおこしの際は是非お立ち寄りください。


そしてキーワードは「ブログみてきました」です。




私のテンションがあがります。


あ、画像は特に意味ないです。


家の横の畑です。



にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
にほんブログ村・クリックして応援してね♪

草取り。草刈り。裾刈り。

堀江銘茶園
緑茶栽培・製造・販売
〒839-1415

福岡県うきは市浮羽町妹川4331-2
ホームページはこちら→ http://www.horie-meichaen.com






タグ :うきはお茶

同じカテゴリー(お茶の作業)の記事画像
幼木園に堆肥散布
suki tea 社長オスカ氏来園
三連休は姫路へ!!今日は幼木園にマルチを♪
粉末入り煎茶できました。そして、紅茶のデザートも!!
肥料散布開始!!
敷き草!
同じカテゴリー(お茶の作業)の記事
 幼木園に堆肥散布 (2017-02-14 20:10)
 suki tea 社長オスカ氏来園 (2016-10-18 21:08)
 三連休は姫路へ!!今日は幼木園にマルチを♪ (2016-03-23 19:11)
 粉末入り煎茶できました。そして、紅茶のデザートも!! (2016-02-06 20:19)
 肥料散布開始!! (2016-02-01 19:42)
 敷き草! (2015-10-23 13:27)

Posted by 堀江銘茶園 at 17:43│Comments(0)お茶の作業イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。