堀江銘茶園のホームページはコチラ

WEB & Blog suport by WEB大熊工房

2012年08月03日

明日、道の駅うきはでお茶売りします。

明日、道の駅うきはでお茶売りします。明日、道の駅うきはでお茶売りします。

お茶生産者で交代制なんですが、明日が当園の番です。


お茶売りは母の仕事ですが、私も自分の仕事が終わり次第手伝いに行きます。


写真はこの時期のおすすめ商品です。


上煎茶は、贈答品・家庭用のどちらにもつかえるので年間通しておすすめです。


緑茶ティーバッグ・粉末緑茶は水出しできるので、この暑い時期おすすめです。


お茶箱は、御中元・仏事などで喜んで使ってもらっています。


明日は、番茶の詰め放題もおこないます。


冷たいお茶を準備していますので、浮羽にお立ち寄りの際は道の駅うきはにも足を運んでください。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
皿の上の九州に出品しております♪
1/9樹蘭マルシェ餅つき!!まさかの豊田エリーさん参戦♪
餅つきました。
明日から試飲会♪
交流会 IN 朝倉
明日は樹蘭マルシェで試飲会♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 皿の上の九州に出品しております♪ (2016-03-26 19:39)
 1/9樹蘭マルシェ餅つき!!まさかの豊田エリーさん参戦♪ (2016-01-15 12:57)
 餅つきました。 (2015-12-28 17:22)
 明日から試飲会♪ (2015-12-18 19:30)
 交流会 IN 朝倉 (2015-12-01 20:03)
 明日は樹蘭マルシェで試飲会♪ (2015-11-02 19:34)

Posted by 堀江銘茶園 at 13:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ブログ見ました(*^。^*)

七代目若旦那、がんばってるね♪

毎日暑いけど、体に気を付けて頑張ってね(^○^)

じっちゃまとばあちゃまも無理しないようによろしくお願いします。

お盆には、おじゃましますのでよろしくね(#^.^#)

がんばれ!がんばれ!若旦那♪

FROM 愛媛のさっちゃんより

P.S 毎日おいしいお茶を飲んで頑張ってるよ♪
Posted by さちねえちゃん at 2012年08月04日 11:49
さちねえさん
コメントありがとうございます。
すごく励みになりました。
お盆楽しみです。
旦那さんにもよろしくお伝えください。
Posted by 堀江銘茶園堀江銘茶園 at 2012年08月04日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。